mellow

近況:気軽に就活 // L:hd!!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年

お久しぶりです。あけましたおめでとう!
ついったー始めてからブログの存在をすっかり忘れてました\(^o^)/
こんなブログと中の人ですが2011年もよろしくお願いします<(_ _*)>

追記は2010年の振り返り・。・

≫ Read More


| murmur | 14:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈良いきたくなった

ツタンがペットになったって言うからページ見たら凛々しいせんとくんが待ってました。


あんま似てないけどこれ見てせんとくんが浮かんだ( ゚゚)!
このファンキーな髪型は一体何だYOU!
スキンヘッドにエクつけたとか?・・・スキンヘッドにって無理あるか^q^
となるとあの一部分だけ髪を残しておいて伸ばしたって感じ? 次世代のお洒落にはついていけないな・・・
そして注目のフェイスはキリリどや顔! まったくけしからん!!
は、箱なんて買ってあげないんだからっ

| Trickster | 15:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでたい!

謎のエラーでクライアント起動出来なくて結婚式いけなかったからこの場でお祝いします><
えっちゃん結婚おめでとう!
むったんと末永くお幸せに(oゝ艸・)
エラーの方は再インストールすれば直るべーって思ってやったら直らなくて焦ったけど
色々試してみたら無事起動出来るようになったのでひとまず安心ってとこです( ;´・ω・`)
IN出来るかはまだ試してないのでそのうちやってみます。
そのついでに冷やかしにいこう、そうしよう(^ω^ )

[TS公式イベント カップルパーティリターン]
カップルパーティとか言ってますけど立派なKONKATSUですよね^^^
リターンってことは前にもやったのかなコレ。
クリスマス近づいてくるしお前らネト充しろやwwwってことですか!?爺のくせに生意気な!!1
ゲーム内で結婚してなくてもネト充にはなれるぞ!友達100人できるかな^q^
出会い厨には素敵な企画だけど私は興味ないね! ないよ!
けどなんかどうしても気になるので行けたら見に行こうかと思います。

| Trickster | 10:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうBOT制作者さん!

いまのところBOTだけフォローして、適当につぶやいて、つぶやき眺めてるだけだけど密かに楽しみつつあるついったーです。


追記はテニプリ100人ソートやってみたのでその結果(´ω`)

≫ Read More

| テニプリ | 19:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イカ娘がきたイカ

火曜のメンテで新しいイベントとコラボきましたぬ!
イカ娘とかこのコラボで初めて知ったけどキャラかわいいね(。・ω・。)b
ボイスペットのイカ娘もTSらしくかわいいグラだし、ちょっと箱買いたくなっちゃうw
(-ω-)・・・まぁ無駄遣いはよくないし我慢・・・がま・・・ん・・・。

お話変わります。
新規登録CPを機に育てていた獅子ちゃんは9日までに転職できたよ!いえい!
転職したらなんか燃え尽きちゃって遺跡の地域クエとキークエはほっぽってあるけどまぁいいよね^ω^
あ、でも冒険の書CPの方はまだやってるから思い立ったら獅子もキークエまでやっとこb
うさこは遺跡キークエ終わって65くらいに。デストロイとって楽しんでます(´ω`)



さて、イベントやってこようかな!
イベ装備にも力が入ってると嬉しイカ・。・

| Trickster | 19:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

